Show newer
しろ boosted

+10の確定演出?
毎日の3回精練と、16万3千ジャムつかったぜえ?
詳しくはWebで!!
uisan0heal.fc2.net/blog-entry-

しろ boosted

エンチャント検索アシスト Chorme版ver1.2.2を公開しました 

●エンチャント検索アシスト【ブラウザ拡張機能】
Chorme版ver1.2.2を公開しました
・「なぞって検索」の項目を追加
対象を左ドラッグして選択すると[公式ツールで検索]のボタンがポップアップ。
クリックすると選択していたテキストをコピーし検索ツールを開きます。

Chrome版でうまく更新されない方は
chrome://extensions/
で拡張機能の管理画面を開き、
「デベロッパーモード」ON
「更新」をクリックし、手動更新をお試し下さい。

Edge、Firefox版は審査に時間が掛かっています。
今しばらくお待ちください。
rorobo-b.sub.jp/wordpress/2026

しろ boosted

スイカはプロ地下水路4がいいけどよくない最悪

スイカ箱200プラスアルファ、どこが最適なんだろ→
「ウォーターメロン 集め」→ 
ヴェルナーか時計塔未知…?

しろ boosted
しろ boosted

L4Uの思い出
相方さんはボス見つけると
うれしそ~~に連れてきてくれていました😆

しろ boosted

エンチャント逆引きツールに6月ラグ缶装備とメロンシャドウを追加しました。
あと1年以上逃げてたシーズナルシャドウ装備にも対応しました

メロンイベを頑張るかハラを決めるお供にどうぞ
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

完熟メロンフォックステイルくん、+7スタートで8,9と上手く行った……!?
+10チャレンジで失敗

ですよねー(´・ω・`)

アルカナをシャドウ枠に移せる、ということは
リトルアビスくんにこだわる必要がない…

いやしかし、シンソウと極限の魔力はデカいな…?

装備パズル!!!

しろ boosted

メロンイベントきたからバキたんコスのうちの子再掲すっぞ!!!!!!!!!

しろ boosted

め、メロンシャドウ…
メロンじゃらし終わってないのに…(´・ω・`)

アルカナがシャドウ枠で解決出来るのは良いことだけど
やることが、やることが多い…!

しろ boosted

イベント終了とのことで、ポイントや桜もちの交換は終わりましたか?

しろ boosted
しろ boosted

この間床の人も言ってたけど型が違ったら装備する武器違うようなキャラもいるんだから最低限全員装備できる分は一度に作ってもいいんじゃねーかな( ´-`)

しろ boosted
しろ boosted

魔インペちゃんは基本聖ゴリ押しで聖相手にはプレッシャー、魔反射には盾投げで対応と隙がない

ちょうど良く、無属性魔法(インペリアルプレッシャー)が実装されましてぇ…>BST

諸先輩方はヘルインフェルノを使ってた、と聞きます。
(もしくは、使ってる/現在進行形)

しろ boosted

世の中の魔職さん達は属性が合わない敵とどう向き合っているんだ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。