ちょうど良く、無属性魔法(インペリアルプレッシャー)が実装されましてぇ…>BST
諸先輩方はヘルインフェルノを使ってた、と聞きます。(もしくは、使ってる/現在進行形)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。