いやほんとセレ装備そう
セレ装備のネガティブさ列挙たーいむ
渡された時の精錬値は4。
4次スキル連打できるようになる。
気持ちいいがSP続かない。
これがスタート地点。
まず火力(DPS・継戦能力)=装備+c
アクセしかcを挿せないので低拡張性
火力を上げるには精錬値
+7だと中途半端だし、+9にするにはハードル高すぎコスパが悪すぎ
超越も視野に入れるとさらに悪化
超越9-10装備を2個作るのに20万近くかかったりする(実測
アホな額だと思う
今超越10を作って欺瞞武器や強装備に伍するセレ装備を作れたとして、いずれ来るよりよい装備に地位を奪われるのは明白。
そして最悪なのが垢固定というところ。
所持者観点ではリセールバリュー0。金にならん。
その上、中古装備の利点である「装備がない人へのステップアップ」が市場に提供できないのもマイナス。
誰が幸せになるのか。
どうしてもガマンできなかったユーザと運営のみと思っているトコ
短命である宿命を背負った悲しい装備を販売せざるを得ない状況ってことなのかな。
ブログ更新しました。
限界科学者の夏休みカードの発動率等の検証結果やニンジャでの使用感やユンケアさんと殴り合った話について書いています
…需要あるんだろうか?
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-339.html