RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.Ban on AI training.
どうしてもこれが描きたかったグローザ×グローザ#ro絵描き
サザエ、色塗ったよ#ro絵描き
#RO丼7周年
久しぶりにまじめに絵を描いたよね#RO絵描き
ふわ毛は計算(さんすう)ミスって20個くらい足りないので取りに行かないと
針入れは自分でもある程度集めたんですが、面倒になって残りは露店で購入しました。
W倉庫に入らないので注意ですぞー
ぽんちょは通常収集品がカボチャ農場だけどイベ収集品も産地がギムレーなので、針入れは購入する&ギムレーは引率してもらうとしても絶対に260レベルになってないと作成できないという……
リアル鯖、ゴスCどこで落ちますかね
ふわ毛やジャムなどのイベント素材はW倉庫に入るので、W倉庫不可のMOB通常ドロップ品を(買い)集められる鯖に持ち込めばいいよ
(+5)←3日前ここ ↓+6→+7→+8←おとといここ ↓ +9→+8→+7←昨日ここ ↓ 今ここ→+6←+7←+6
えっこれいつグラ変わりました?
重すぎてメロリン🍈が大量に破裂した畑
wakumen wakumen
(+9)←おとといここ ↓+8→+9→+8←昨日ここ ↓ +7→+6→+5←今ここ
おうちかえったよ!自宅からおよそ900km(直線距離)離れたとこからリモートデスクトップでルキ精錬だけしました。家のPCつけっぱで出かけたのは秘密
メロンダイトをメロンジャムにしたり圧縮したり、なんとかなりませんか?
ルキフルふんじばって弟子に叩かせようぜ
狩りに疲れたので鳥のラクガキです
【丼で謎の外人さんが見える方へ】おためしで、現在見ているタブを「ローカルタイムライン」に変更してみてください
#ルキフル被害者の会
でぃーば武器はいっぱいあるけど売る体制が整わないね
シャドウ装備はあんまりないね
↓ 昨日ここ(+8)→+9→+8→+9 ↑ 今ここ2回連続でアナウンス流すんじゃねえよう!!
へへっ、うちのこTシャツの2枚目がとどいたんだ
エンチャントのこれがつくまでやる、も良いけど、これがつくまでやるけどそれはそれでアレがついたら一旦やめる、の設定も欲しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。