RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.Ban on AI training.
どうしてもこれが描きたかったグローザ×グローザ#ro絵描き
サザエ、色塗ったよ#ro絵描き
#RO丼7周年
久しぶりにまじめに絵を描いたよね#RO絵描き
風魔の宝珠詐欺の人、オープンで「ROやめるから投げ売り!」とか言ってる…悪質だよ
転送アイテム欲しい場所・灰色狼村・各種イリュD・ファロス燈台まあ、課金しろってことなんでしょうけども…
虹色の翼があれば時計塔のカギ/地下のカギがいらなくなるぜ!!!タイホさんちにも直行できるので便利ですよ
バキたんクエの遠征でバキたん出すやつ忘れててやっと今日送り出しました あぶない
コモドの水深の深い所は猫さんだと沈んじゃうのでお気をつけて…( ˘ω˘)スヤァブクブク
2箇所130or100のディーヴァ武器とか安く置いといたら売れないかなあ……3箇所のもあるんだけどなあ
かわいいうちのこが俺つええええ!するのが最高なのです。おぜにーほしい。
(+7)←昨日ここ ↓+6→+7→+8←今日ここ
プレミアホホ用のキノコが足りないよー星模様キノコ混ぜたらダメかなあ
上がったような気がするのですが有識者の方お願いしますー!>Bst
バイオレントゲイルとか、デリュージって
コンバタで付与した物理攻撃も火力上がったりするんかな・・・
+8メロンシャドウがいっこできたぞ!!!どうせエンチャ用のコインが足りないので、いっこあればいいかなあ……
ラザーニャには余り知られてませんが釣りスポットが…( ˘ω˘)スヤァ (※流石に見た目だけですがw)
メロンシャドウのエンチャは必要コインが多すぎではないのか
(+8)←今日ここ ↓+7→+8→+7←ジャムおかわりでここ
暑いとこにおいてあるスイカは爆発しそうでこわいんだちょっと前にニュースになった記憶
レベルアップチケットでいきなり三次・四次になった場合 Show more
三次転職クエをクリアするとリセット権がもらえるんだ。上位特殊職はあるか分からない(アリテアは無かった)
サイキックウェーブ(略称PW)は詠唱なっがいですよね……俺ちゃんの育成時はちょうどロックリッジ実装あたりだったので(たぶん)、ロックリッジガチャで出した精霊のマントとローブのセットを使ってたような記憶。未精錬精霊のローブでPWの詠唱が-2秒、+7でさらに-1秒でしたっけ?
オラティオは37x37とかいうクソヤバ範囲だから画面外から誰かが使ったのがくっ付いてきた可能性
+9からスタートしたメロン武器、+10チャレンジまで辿り着けたのが今まで5回しかないのでもうダメな気がしています。完熟むりぽ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。