Pinned toot
Pinned toot

雑談配信用のボイチェンを準備中( ˘ω˘ )あとは喋り方を普通っぽくすればいいが・・・
問題は平日は時間がないけど休日は配信見ながらROプレイしてるからろくに出来んという事だw

コモドコスフェスも大盛り上がりで無事に終了しました!様々な衣装にこだわりを見せてくれてありがとうございました!
残りフリマは22時まで開催となりますのでよろしくお願いします!

19Gスタート・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日はそこらじゅうで色んな人を見かける気がする('ω')

某配信者さんにファンレターを渡しに行っただけなのだ('ω')

やはり配信見ながらのスイカ狩りや呪いの剣士は捗るなぁ :ro_unun:

ダンサーの舞台ですが、年に一度オークションとコスフェスの会場となります :ro_great:

効率追求するのも良いけどマップ観光とかも良いよね( ˘ω˘ )コル北の街灯のランプが超綺麗だと知っている人は少ない

どこにどんな絶景があるかはのろけん分隊長である軍曹が詳しいので…あとは頼みます(丸投げ

沢山の参加ありがとうございます!左はついに8列目突入しました! 右は綺麗な▶型になってます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。