Pinned toot
Pinned toot

さて今日はわくメン :ro_tawasi: どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦
上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')

軍曹納品メモはIL通常モブ、IL希少モブ、テラー希少モブ の3種しかタグ付けしてないのでそろそろイスガルドや英雄の時代、橋本佳奈などのタグも増やした方が良い気がする( ˘ω˘ )

Show thread

去年の7/8以来の「イリュージョンダンジョンの、レアモブ以外の納品アイテム」が来た :ro_unun: これで倉庫整理が出来なくなってしまったぞ・・・

Show thread

おっと就寝時間だ。時間が無限に足りん・・・明日はわくメン :ro_unun:

とりあえずほぼ全クエやっててどこでも行けるキャラで見つけて、B鯖の戦闘力5のキャラで報告してる( ˘ω˘ )コスフェス参加した女吟遊詩人ね

(ますか・・・きこえますか・・・今ヒソヒソ声で囁いています・・・メイン鯖で迷子見つけて別鯖で報告するのです・・・)

ジャム・メロン・ダークメロン・スイカをとりあえずメチャ集めておけばシャドウ手に入れた時とかヘッドフォンエンチャに使える。脳死で良いのはいいね :ro_unun: た、足りん・・・w

ガムで1時間メロン狩りするのが良い感じだ( ˘ω˘ )慣れてる呪いの剣士と違って非常に疲れる・・・歳か()

やりたいことができたので!!!
覚醒クトル最安で😘

ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね :ro_unun: あと30日Verとかも欲しい

+6が3つ。とりあえずホールドしてまた+6量産してから底上げしていこう

Show thread

よし・・・さっき売ってもらったシャドウ靴39個を叩くぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。