AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
メロンイベント中にこれだけカード出た~!そろそろメロリンか堕メロリン欲しいなw
忘れかけてたけど、アリテアちゃん用のキングメロンヘッドホンを貰わなくては;;
衣装できた~
ふう、集まった~
すみません、場所が変わってただけでまだいましたOTZ奇跡的に自力で倒しました。
いなくなったから倒してもらえたっぽいです。後は頑張ってトルネドクレイを集めますっ!!(`・ω・´)ゞ
すみませんが、どなたか倒していただけませんでしょーか;;
いきなりヴェノムキメラいるとびっくりしますね;
とうとう、メロンダイトを拾わない人を目撃した。
かわいいホウキ取れないだよぉ;
今日のメロンでーす!
おお!
んーっと、メンテが開けたらIL蟻にて素材を集めるところから始めればいいかな?
溢れるのって100kからだったか、1Mからだったか……。うーむ、忘れた!
今日のメロンでーす!!
よし! 全部あったぞ!
いた。
ベリーカタイメロンジャム……。
ちーんしました。
そりゃー大変だっ!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。