メロンイベント中にこれだけカード出た~!
そろそろメロリンか堕メロリン欲しいなw

忘れかけてたけど、アリテアちゃん用のキングメロンヘッドホンを貰わなくては;;

すみません、場所が変わってただけでまだいましたOTZ
奇跡的に自力で倒しました。

Show thread

いなくなったから倒してもらえたっぽいです。
後は頑張ってトルネドクレイを集めますっ!!(`・ω・´)ゞ

Show thread

すみませんが、どなたか倒していただけませんでしょーか;;

いきなりヴェノムキメラいるとびっくりしますね;

とうとう、メロンダイトを拾わない人を目撃した。

んーっと、メンテが開けたらIL蟻にて素材を集めるところから始めればいいかな?

溢れるのって100kからだったか、1Mからだったか……。うーむ、忘れた!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。