Show newer

魔リテアちゃんで、「クラウドキル、痛い…毒耐性肩なのに…」
ってなってて

よくよく装備見直したら白羊宮のシールドに職セット効果として毒耐性が有った回
(その差9%)

Show thread

コレ、私も実感してて、魔法が山ほど叩き込まれる魔リテアちゃんのHPがマッハ。>BST

プレスティージに随分と助けられてんなぁ…って

しろ boosted

バルター号簡単やな!って思ってたのは魔インペだったからで魔リテアちゃんだと道中ヒィヒィで艦長倒しきれなかった

しろ boosted

ログイン絵はかっこいいのだが 

セレスティアルフォックステイル
セレスティアルボウ
ウィワートゥス・フィデス・ランス
ウィワートゥス・フィデス・ツーハンドスタッフ

こいつら死んだな・・。

しろ boosted

殺伐としたタイムラインにクールなギャグが! 

タオカード超越しタオ^^

しろ boosted

当選して新キャラスターターパックいただきましたー
ありがとうございます!!
私のドルイドは鳥になってのんびり野山を走り回り、たまに人間になって人里に降りてくる…そんな子に進化しましたわぁ

しろ boosted

反射には言いたいことが山ほどあるけど、とりあえず全クラス全武器種追加した上でいつでも入手できるようにはしとけってのは

しろ boosted

タナトス楽しいけどね(お気持ち表明) 

反射を前提にするのは構わない。ただそれならいつでも誰でも+9をが準備できるようにしてほしい。
GHCみたいな常設コンテンツならまだ分かるけど、回廊なんて12月に1回やったきりじゃん。呪詛もう市場枯れてるじゃん。
弓葱なんて回廊武器すらないから参加券用意されてすらないよ。型違いで武器がない職は他にもいるけど、職や型で足切りしたらどうなるか3次GHCで学ばなかったのか。
中ボスだけとかならまだ受け入れられたろうに。アホくせえ。

しろ boosted

殴りCDに反射対策の権利がないのひどいと思う

しろ boosted

今回もライフル以外で反射対策がとれなかったりと、5種類も専用武器がありながらなんか毎回特定武器以外は扱いが悪い印象があるガンスリくんに悲しき過去…

しろ boosted

武器だと職によっては型が合わなくてなんもできないとかあるもんねぇ

反射対策、エンチャントにしてほしさ。

アルカナムとかドミヌスとか、属性耐性はエンチャントじゃん…?みたいな

Show thread

個人的な思想の話なんですが、武器種を固定されるのが嫌、みたいなところはあります。>反射

ウチのIGさんは剣しか持たせたくない…

しろ boosted
しろ boosted

バランス云々言うなら精錬10じゃなきゃ機能してると言い難い反射装備を10にできる機会がほぼ年1しかないのが問題じゃね

しらんけど

しろ boosted

エンチャント逆引きツールに特異点棚装備を追加しました
新コンテンツ装備の導入検討のお供にどうぞ
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

詫びポイントでポエニテンティアチケット交換して+8になりました。

改良ポエニチケットは後1枚残ってるけど、ココから無理して失敗したら+7になっちゃうから、そのまま消滅する定め…

しろ boosted

近畿の研究所最奥みたいに培養ポッドを並べる人いそう

しろ boosted

最近使い始めたエドガペットアロマ(速度増加)が便利すぎる件。
押すだけで自分にかかるのも良いし、攻撃モーションや硬直を消せるのもいい :red_eruma:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。