しろ boosted

軽い気持ちで描いた、ムキムキメロリン(即席絵) 

\ドヤァッ!!/※人様のネタです

ルキフル精錬、ここ数日5~7を行ったり来たりしてる……

9→10の挑戦1回しか出来てないし、
今年は+10到達無理かな…?

@supercup 別タブ機能!
実装ありがとうございます!

しろ boosted

●サーチプラス検索アシスト【ブラウザ拡張機能】
Chorme・Firefoxのver2.0を公開しました
・スクショモード
・メモ帳機能
・表示非表示ボタン
・別タブ表示
・適用範囲拡大
詳細は画像もしくはウェブサイトをご覧ください
rorobo-b.sub.jp/wordpress/2026

【日記】
ラグ缶眺めて、カースドプリンスガードほしいな。と思ったものの、
B賞上位とか出るわけないのでそっとタブを閉じるのであった

魔法IG用にほしいなと思ったけど、気安く手が出せるモノじゃなかった
(´・ω・`)

Show thread

オラティオ使用可能…

アメンホテプc
>6Gゼニー<

Show thread
しろ boosted

マタギのじっちゃが「オラティオを見たら近くにCDがいる」と教えてくれました

しろ boosted

@ArmoredGunso なるほど~

魔法IGにも有効なデバフってことですね
情報ありがとうございます!

【解決】
オラティオでした。

回答してくださった方々、ありがとうございます!

Show thread

@ArmoredGunso 画像まで!
ありがとうございます、これです!

しろ boosted
しろ boosted

もしかして…オラティオですか~~~ッ!?

YES YES YES!

しろ boosted

@fumin1031 (YouTubeでオラティオ検索……)

あ、これです!
ありがとうございます!

【質問】
敵モブに青いベンツみたいなマークが付くデバフって何のスキルですかね……?

魔法IGが使ってたのですが見覚えのないスキルだったので恐らく「使用可能」アイテムのやつ。

今日のルキフルさん

7スタート
7 > 6 > 7 > 6 > 7 > 6 > 7 > 8 > 7
あのさぁ…(´・ω・`)

しろ boosted
しろ boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。