@vise
名前はスペキュレイションなのにパワーレイズな効果なのですね
ということは、次の職服はハンターシフトかパワーレイズなのかも
@inuisou
倉庫・・・鳥・・・デブチョ〇ボ・・・ううっ、頭が
ガチ勢こわい
自分より後ろに居るひとが帰還の羽で追い越してきた上にマッスルスターで加速されると
『おれはダントツのトップでゴールしていたと思ったら、いつのまにか追い抜かれていた』
『頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・』
状態になりますね。
@cassis_charlotte
肉団子三兄弟のドロップはゴッズシリーズ+その辺の平地MVPと変わらないので揉めないと思います。
レイドボスのドロップはそこそこお高いですが、そもそも倒すのが大変ですし共闘でいいのではないかと。
過疎鯖だと揉めたくない方々が敢えてB会場へ少数(4~5人)で突入していたりします。
@orangenoel
日本仕様ではバイオロに限らず近接攻撃スキルは全て死にスキルなので強化するならリフレクトシールドを貫通する、など変わった効果にしないと駄目かもしれませんね。
@megami_akua
ああ、コモド北洞窟コースに限らずベースコースでもノピティギでコースアウトする罠があるのであまり使わない方がいいかもしれませんね・・・。
@nepantra
レンジャー系の狼は騎乗生物扱いで速度増加の効果があります。
去年の私はそれでWHをマッスルマーチに参加させました。
@suikou_RO @azusa
戦闘スピードが速いjRO仕様でkRO仕様のエフェクトをそのまま動かせば
当然ながら処理が重なっていってメモリーオーバーのエラーが出るわけです。
こういう部分の調整を行うにはやはりテストプレイが必要です。
本鯖のMD程度ならともかく、参加人数の多い蜃気楼の塔では
スキルエフェクトの軽量化だけでなくモンスター側のスキル使用間隔を広くしたり
最悪の場合、モンスター側の出現数を極端に絞ったりモンスター側がスキルを出せないように調整を行う必要もあると思います。
@suikou_RO @azusa
ガンホーにしてみれば今まで鯖で開催していたときは上限100人だったので
12人PT8チームなら96人でちょうどいいとか考えてそう。
鯖キャンとか考えてないから死亡回数の制限解除で難易度が下がったと思っているだろうし
テストプレイをしない弊害がいつまでも尾を引く。
@nicole @oxxx_exe_xxxo
蜃気楼YE全体で参加者が減って来ているので
何かテコ入れが来ないと人集めは難しい気がしますねぇ。
ルーン使いこなしてるRKDK諸兄にききたいのだが
@kousaka_mil
私もリフレッシュくらいですね。
蜃気楼YEの2層でボス戦で石化やスタンが火力のひとを止めてしまいそうなときに撒いています。
自分を中心とした半径3セル(7*7)まで届きます。
ROは見た目と実際の座標にズレが出ることがあるので
無理にPTメンバー全員へかけようとせず範囲に入る人だけでもいいと割り切りましょう。
MVP横殴りへの公式回答
@manaful
昔:MVP←→知らん人←←←PT外だけど後ろから安全に魔法攻撃、MVP報酬( ゚Д゚)ウマー
今:MVP←→知らん人←←←PT外のゴ〇ク〇が後ろから安全に攻撃するの禁止(知らん人が録画してたらBANの危険性あり)
自分が知らん人側だったら「何で勝手に壁させられてんの?」ってなるから妥当な判断ですよね。
@rethy
もう10年以上前になりますが、かなり苦労した記憶が残っています。
コモドが順番待ちでギュウギュウになっていたこともあり本当に大変でした。
ステップ先をクリックするタイミングが遅れ始まると、もう無理!って感じですよね。
@sikisiki
彼の墓を護るためですよ。
Friggで遊んでいます。