Pinned toot

結局全然レトロゲー風の淡い塗りにはならずいつもの塗りになったけどええか…

Pinned toot

究極装備更新2026 

装備どころか職業まで更新してしまった2026年。耐久も両立すると費用がかさむのでかなり極端な火力寄りにしたけど、らとりお上でオラティオありアムダ63秒というバカげたDPSでうずくまる

roratorio-hub.github.io/ratori

もちろんLPどうにもならないからこの数字は出ないんだけど、エビ三昧で火力支援しながらこの耐久でこの火力ならもうこれでええやろ感。カトリ導入すればガンバン使えるけど、詠唱+100%がひどすぎ、ステダウン食らうと詠唱が尋常じゃない事になるので、一旦みあわせ

Pinned toot

ほんっとーに細かい事だとは思うんだけど、消し忘れた古いハイライトレイヤーがonになってたの納得できないからローカルの方にもう一回アップさせて…

Pinned toot
Pinned toot

WHの暫定最終装備更新しました! 

かなり無理してオイルエンチャ産アクセを買い漁り、旧装備を安値で売り払い、無理矢理装備更新しました!おかげで2G位の赤字になって所持金100Mゼニー位まで減っちゃったけど、フルエンチャは今しか手に入らないと思ったので

悩んだけど高Cri維持しながらDPS上げるには潜在解放アクセでCT更に縮めるしかないと思ったところ、大鷲も一緒についてきたので、一念発起して他のエンチャも見直し、+10砂靴で豪傑をとり、トリプル大鷲を達成しました

発動系は基本信用してないけど、大鷲は発動率が高いので、リーチエンドを服薬すれば単体ボスでもほぼ5秒以内に大鷲起動、維持可能になっています

roratorio-hub.github.io/ratori

これ以上を狙うと石化耐性を捨てて凱歌フェンリルc導入(予想費用20G)か、オリオラ創星イフリート(予想費用40~50G)になって、何かを捨てないといけなくなるので、しばらく装備更新はしないつもりです

正真正銘究極で得たゼニーを全部使い切ったので、あとはゼニーは増えていくだけのはず…

+9職鎧が25GとかするWHエレマスに比べたら、魔猫の職鎧はインクと同程度の9Gだし、そもそも職鎧も職下段もキャノン装備なので要らない。ブリーズを置け。LPを貼られたら?ガンバンしてブリーズを置け

平地狩りであれば10分わきになったとはいえリムーバで研究資料がいいんじゃないですかね?☺️
買い取り露店があるのは強い!😆

そんなミニードゥがほしいわいはお友達がつけてるお絵描きでお茶を濁す
ほしお!!!!!!!!!!

魔猫装備、ぶっちゃけそんなに高くない

純粋ノー資産からのファーストミミミについては、ROチャレンジさんが記事書いてるのよな
ro-challenge.blog.jp/archives/

なにっミミミ初心者が

まぁミミミはその級で最も簡単な3つを探してクリアするゲームなんで、金策してzenyで納品物買って、納品系とクエスト系のみで勧めていくのが安牌ですかね…

固定詠唱カットは加減算→割合乗算の順なので、固定詠唱2.5秒伸びるMハウマンに固定詠唱-1秒つけても、1.5秒にしかなりませんわね…

仮に80%カットつけてても1.5秒×0.2=0.3秒の固定詠唱が残ります

サマバケ水着フリーデリケだったら年齢制限つくからな

サマーバケーションの新グラ
順当にスアドだった
次こそはムッキムキのパンイチ
ジェド大神官だと思ったのに

コツコツ精錬のゲージが1個下がってる…!?
馬鹿な、緩和だと、世界の終わりか…

さ、サマーパッケページのこの子にちょっと”癖”が揺さぶられて困っている

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。