過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
夜のよいこちんきろう募集はじまっておりまぁす!Y1-5です。44分までにぜひぜひおこしくださいませ!湿気で増えたきのこがおまちしてます🍄
培養ポッドはちゃんと洗わないとキノコはえるのでこの季節注意だぞ★
日曜日のよいこちんきろうのおじかんです!まだここから増えますのでご安心を!ご安心を!!Y1-5でキノコのカート焼きを作りつつみなさまおまちしてます
今の初心者って訓練行くのか…時代はかわったのぅ(よぼよぼ)訓練臨時っていうか12人で二ヨ狩りしてたなぁ
前と後ろでこれだけギャップがある衣装もめずらしいなって。いやわたしの目が悪いだけか?
ティアマト中のやりとり。かわいいなーって思ってたのに!!
木曜日です。今日もよいこのちんきろうはY1-5で開催です!まだまだ登録間に合いますよっ。44分までにお越しくださいませねっ
ユンケアやっとASハイノビで1000点とれたー。
こすたまを10個買いました。開封した衣装の数があわないなって何度も何度も数えて気づいたけど衣装じゃないゴブリーダー面を2つ持っていたし、足跡は装備欄じゃなかった
夜のよいこちんきろう募集開始しましたー!44分までに柱の登録を済ませるのでお早めにY1-5までおこしくださいねっ
蜃気楼YE1-5Extra3層αクリアも4層時間切れ3層βボスに散る
Extraテコ入れまだかなー季節イベントの合間にExtraイベントやるって言ってたのになー
よいこのお昼ちんきろうの募集がはじまりました!Y1-5です!14分までにおいでくださいませねー!おまちしてます
キルカウントとスキル名がかぶって見えづらいよねーって話をしてたら、自分以外の人は全然かぶってないことが判明してグギギギギなんでわたしだけかぶってんの😭
よいこのーーーーちんきろうEXゥーーーーY1-5ではーじまーるよー!!22:44までにおいでらっしゃいませ。中に移動してるかもだけど中でPT渡したりしますっ
入り口が開かれる前にもう残り時間は減っているのだっ
よい子のちんきろう夜の部はちょっと人数少なめだったものの2PT合流で4層突入!やーっぱ合流よぉ!お昼の人数で合流できてたら全然クリアが見えるやつだった。みんな遊びにきてねきてね
蜃気楼の塔YE Extraは戦力を募集しております!
昔蜃気楼行ってた方、ティアマトのExtraやってる方
Y1でやってるので遊びに来てねいえ助けて下さい
蜃気楼ExtraA3-3、E4-1で時間切れ合流さえできればクリアできる気がする最後のクリアは去年の9月…
終わってみれば12人と11人という2PCありとはいえ結構な大所帯の回でした!合流さえできてれば全然いいとこまでいける回だった。合流できなかったのグヤヂィ
お昼のちんきろう募集が登録時間がまいりました!y1-5でおまちしております。今日も2PTは確定じゃーい!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。