B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
かっこいいおねいさんはすきですか。だいすきです!#通りすがりのおしゃれさん選手権
(+9)←おとといここ ↓+8→+9→+8←昨日ここ ↓ +7→+6→+5←今ここ
…これ報告したらレベル跳ね上がりません?
もしのんびりやるのにレベル上げすぎずにイベポイント欲しいなら、別キャラ用意したほうがいいかもしれませんね
教えていただいたんですが一度に多量のExp取得しても1レベルしか上がらないんですね…!何故5回とか思ってたんですがそういう…1報告5ずつなら許容範囲かも
ただ絵が見たかっただけなんですけどね。効果はまぁいいかな‥
おしゃー!!
この戦いをおわらせにきた。もう誰も悲しませたくない。
ラスト1個でこれ。致命傷負わずに済んだ。
本日のルキフル +7→+6うーむ
私もプリースト作ってミミミとか使わずのんびりクエ触って遊んでたんだけど、マラン島のクエやった瞬間レベルがぶわーって上がってしまったのを思い出した
お、メロン箱落ちてる(吸い寄せられる)あ、人いた(すぅーっと離れる)
シャドウ鎧の供給をお願いします
星座に行くといったな・・・今年7枚目だぁ🤔
やはり数の暴力。闘志出てきたぞ。
メロン武器、超熟が欲しいなと思ったけどシミュったら職鞭の半分くらいの火力しか出てなくて気持ちがなくなった
倉庫でずっと眠ってたこいつを透視中段にするなど
今日も遭えて良い気分
CDのキングメロンに刺すカード何にするか悩ましい
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。