Show newer

(+9)←おとといここ

+8→+9→+8←昨日ここ
      ↓
    +7→+6→+5←今ここ

Show thread

もしのんびりやるのにレベル上げすぎずにイベポイント欲しいなら、別キャラ用意したほうがいいかもしれませんね

教えていただいたんですが一度に多量のExp取得しても1レベルしか上がらないんですね…!何故5回とか思ってたんですがそういう…
1報告5ずつなら許容範囲かも

ただ絵が見たかっただけなんですけどね。効果はまぁいいかな‥

この戦いをおわらせにきた。もう誰も悲しませたくない。

ラスト1個でこれ。致命傷負わずに済んだ。

私もプリースト作ってミミミとか使わずのんびりクエ触って遊んでたんだけど、マラン島のクエやった瞬間レベルがぶわーって上がってしまったのを思い出した

お、メロン箱落ちてる(吸い寄せられる)
あ、人いた(すぅーっと離れる)

シャドウ鎧の供給をお願いします​:ro_failed:

星座に行くといったな・・・
今年7枚目だぁ🤔

メロン武器、超熟が欲しいなと思ったけどシミュったら職鞭の半分くらいの火力しか出てなくて気持ちがなくなった

倉庫でずっと眠ってたこいつを透視中段にするなど

CDのキングメロンに刺すカード何にするか悩ましい

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。