24/3の長期ラグホから復帰の約10年ぶりLoki→Frigg→Breidablik
今日から畑だ。平日の20時は参加できそうにないから残り2回は参加したいなぁ。まぁBは地獄なんで故郷に帰るかスウィート欲しかったらお邪魔するかだなぁ。お邪魔するかもしれない鯖も去年作っといた連型しか居たはず。時間だけ気をつけないだけど曜日によってはマトと被ってるんだよねぇ…
ただ絵が見たかっただけなんですけどね。効果はまぁいいかな‥
バキたんのクエストⅡでミニメロリンと堕メロリンをそれぞれ1000体討伐だと勘違いし両方1000体狩り終わってから気が付いた…これ片っぽ1000体で良かったんだ。まぁ、素材は集まっていったからいいけですけども。
こんないっぱいバキたん居るなら一人くらい貰っても平気だよね…?
メロン武器もだけど新規追加のシャドウ装備もエンチャするのにもメロリンコインが大分必要そうね。割り切って売るって選択肢もアリなんだろなぁ
メロン祭来たから情報集めないとだー。ってモンスター情報見てたけどスイカとかからドロップしてたボックスはマップドロップだけど去年に引き続きガムの効果あるのかな。まさかインベントリ直じゃないですよね…?
そう言えばサマパケ早期購入が今日の23時59分までらしいので買おうと思ってた人は気をつけてねー。ソルフェの精錬は7/14メンテまでみたいね。https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/summer-package2026cp
今日のメンテでメロン祭来たら早く帰りたいなぁ。いや、メロン祭でなくても早く帰りたい!!
キャラ増やしたいんだけどwebマネーキャンペーン的なものが来て欲しいなぁ。去年は8月と10月の中旬かぁ。多分ムキブーの方が先にくる様な気がするからどうしようかしら。
ノビの育成を訓練の間でしてたんだけど、力試ししたらヴェノムキメラ出てかなり焦った…
なるほど…TSに当たると即死なのか…
うぉおお、スパノビ限界突破するぞー!
JOB上げまったりやると言ったがあれは嘘じゃ。でも今ルナティック1000匹倒してこいって言われて絶望している…これは流石に明日にしよう…
スパノビのこと何も知らな過ぎてとりあえずノビのまま99までしたのにこの後JOBを99まで上げるのかぁ…まったりやるか。
ノビ作ってたんだけどラザのカプラ上にイベントフロアと同じ転送員がいたんだけどこれって前からでしたっけ。今イベント中だからいるのかな?とりあえず育成には助かりました。
260になったのでクエスト開始。いつもの仲良しスポットで撮影「チャリで来た。」
なんか昔のジュンブライベは結婚相手いなくてもペット連れて行ったら一応MDは入れるみたいのあった気がするから今回のペアで回るMDもペットで許してください!
帰宅したらメンテかぁ。まぁ今のうちの今日のイベント調べておこう
なんと、期限あったのね。そしたらまぁいいかあ
TL見てたらポエニ武器精錬チケットの使用期限なさそう?な感じなのね。だったら確保はしてても良さそうでもあるが…いつかは手に入れられればと思いつつも回る固定の相手も居ない。まぁ誰かいたらくらいかなあ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。