臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日は水曜日!第1685回?
Vali スパノビ集会の日!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

たまには皆でメロン狩りだけの
パーティーもいいなぁと思ったが
そんなマップないよなぁと思った
シャドウさん30個用意したのに
+6が一個だけだった...渋い!!

今日も臨時もイベントもがんばるぞい

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです

嘘でしょ…?!今からメロコを買い集めるんですか…?!?!?!?!

箱のドロップ率自体は変わらないのね

メロン前半戦
何の成果もありませんでした・・・

今日より明日の方が強くなっている。
自分基準で考える方が楽しいにゃん。
上手くいったことが投稿されやすいからにゃ。キノコのモットーは周回以上遅れでもいいじゃにゃいなのにゃ。
カンニングはいっぱいするけどにゃフフフ。

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

スキル調整でロボにも脱衣来るのでアームズキャノンにも延命を~
YEで実装されているという4属性弾を本鯖にも実装お願いします

次の臨時に使うキャラが出来た~
今日もがんばるぞい

V鯖プロンテラ復帰地点下で22:00発の殿堂臨時を大募集中にゃぁぁ。

お時間あったら来てみてにゃん。

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。