ホノリスロザリオの値下がりがやばい…買うか…?

精錬祭で100万にしちゃうと、いっぱいポイント貯められていっぱい精錬されちゃって悔しいって事かな

え100万!?
10万だと思ってた、あふれるわけないよそれじゃ

ポイントどうするかなぁ
そろそろ溢れそうなんだけど、コインにするかスイカにするか・・・
まだ時間あるからスイカは慌てなくて良さそうといえば良さそうなんだけど、完成しなかったら元も子もないしなぁ

第二目標の石化キング完成させてから考えようね

でーきた!
世界挿しも完成させるかどうか迷うな

今回の目標は3次試練用s1固定-70%恋人クイーンの完成が第一目標で、第二が石化キングかな
シャドウは先日作ったから達成済み

昨日初めて+9出来たけど一瞬で+4まで戻って行った
これを後9回繰り返せば良いわけね!

クイーンのエンチャントやってみたら一発で恋人ついて草なんだ、と思いきや固定ー70%が100回で付かなかったね
まぁ覚悟はしてたのでおとなしくまた集めてきます・・・

クイーンもらうの忘れてたからいまさら貰いに行ってきた
ついでだしキングももらっとくか

ま、プレミアメロンシャドウなんてとても扱いきれないので右から左なんですけどね

仕事終わって部屋着に着替えてご飯も食べたよ
いつでもいいよ早くメンテ明けてよ

今日のメンテはそんな期待しなくてもいいかな
雨で仕事早上がりだからメンテ明け頑張ろ

メロン武器、超熟が欲しいなと思ったけどシミュったら職鞭の半分くらいの火力しか出てなくて気持ちがなくなった

ダークメロン箱やっと200個・・・なお目標は500個である

気づけばダークメロン箱が140個
もうちょいだけど二つに穴開けると考えたら若干の絶望感を覚える

いぇいいぇい
ほんとは3つ出来たけど、+9チャレンジで溶かした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。