17年ぶりに復帰しました 完全に浦島太郎な気分ですが、浦島太郎なりに色々やってましたけどまた休止そしてあれから2年、再び復帰しました 湾キチ 二度と精錬はしないしくじも引かない 現在の目標は全キャラ220
ホノリスロザリオの値下がりがやばい…買うか…?
精錬祭で100万にしちゃうと、いっぱいポイント貯められていっぱい精錬されちゃって悔しいって事かな
え100万!?10万だと思ってた、あふれるわけないよそれじゃ
ポイントどうするかなぁそろそろ溢れそうなんだけど、コインにするかスイカにするか・・・まだ時間あるからスイカは慌てなくて良さそうといえば良さそうなんだけど、完成しなかったら元も子もないしなぁ
ぼちぼちGHC3rdソロを考え始めたい
スイカの洗礼を受けてるこれやべぇな
第二目標の石化キング完成させてから考えようね
でーきた!世界挿しも完成させるかどうか迷うな
今回の目標は3次試練用s1固定-70%恋人クイーンの完成が第一目標で、第二が石化キングかなシャドウは先日作ったから達成済み
昨日初めて+9出来たけど一瞬で+4まで戻って行ったこれを後9回繰り返せば良いわけね!
クイーンのエンチャントやってみたら一発で恋人ついて草なんだ、と思いきや固定ー70%が100回で付かなかったねまぁ覚悟はしてたのでおとなしくまた集めてきます・・・
クイーンもらうの忘れてたからいまさら貰いに行ってきたついでだしキングももらっとくか
ま、プレミアメロンシャドウなんてとても扱いきれないので右から左なんですけどね
いぇいいぇい隠し目標、堕メロc達成
仕事終わって部屋着に着替えてご飯も食べたよいつでもいいよ早くメンテ明けてよ
今日のメンテはそんな期待しなくてもいいかな雨で仕事早上がりだからメンテ明け頑張ろ
メロン武器、超熟が欲しいなと思ったけどシミュったら職鞭の半分くらいの火力しか出てなくて気持ちがなくなった
ダークメロン箱やっと200個・・・なお目標は500個である
気づけばダークメロン箱が140個もうちょいだけど二つに穴開けると考えたら若干の絶望感を覚える
いぇいいぇいほんとは3つ出来たけど、+9チャレンジで溶かした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。