2023年2月復帰 B鯖メカ
my new gear 配信平日の日課https://youtube.com/live/ZGM-FJVI1m0?feature=share
精錬データはこんな感じ。
天井まで行きましたが無事★2+10終わりです!
9回目の+9に到達するも失敗。次9になったら確定!
6+6で12人やな?🤔
ふっ、瀕死で済んだぜ🤮
SPだから出ないんだなっ!そういうことだろ!?
あれっ、ジョンダ買うためのSPがないなったな・・・🤔
大きいリボンマフラー黒が欲しかったんだけど・・・?🤔
公式ブログでも語られないってことは来週も調整パッチないな?🤔
大きいリボンマフラー黒!!!!!
欲しかったんだあああ!
8-9はSPで濃縮ダイト買っちゃったぁ
わくわくめんてなんす! 頼むぞ癌ちゃん!!!強化してくれよーーー!?
明日パッチ来るといいなーっ!!マイスターの新しい時代きてくれ~~!
よるあげ!売)覚醒クトル★1 +10ステラ +4G でいかが?😘
おしゃー!!
やりたいことができたので!!!覚醒クトル最安で😘
星座に行くといったな・・・今年7枚目だぁ🤔
良い一日だった・・・(ROしかしてない
BORをよろしくねっ!!!
150周回って
幻影10周+αおわりましたあああーっ!ご視聴あざますすぅぅ今から星座いきます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。