天井まで行きましたが無事★2+10終わりです!

9回目の+9に到達するも失敗。
次9になったら確定! :ro_great:

あれっ、ジョンダ買うためのSPがないなったな・・・🤔

大きいリボンマフラー黒が欲しかったんだけど・・・?🤔

公式ブログでも語られないってことは来週も調整パッチないな?🤔

大きいリボンマフラー黒!!!!!

欲しかったんだあああ! :ro_heart:

8-9はSPで濃縮ダイト買っちゃったぁ :ro_butasan:

わくわくめんてなんす! :ro_heart:
頼むぞ癌ちゃん!!!
強化してくれよーーー!?

明日パッチ来るといいなーっ!!
マイスターの新しい時代きてくれ~~! :ro_great:

よるあげ!
売)覚醒クトル
★1 +10ステラ +4G でいかが?😘

やりたいことができたので!!!
覚醒クトル最安で😘

星座に行くといったな・・・
今年7枚目だぁ🤔

良い一日だった・・・(ROしかしてない

BORをよろしくねっ!!! :ro_heart:

幻影10周+αおわりましたあああーっ!
ご視聴あざますすぅぅ
今から星座いきます :ro_heart:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。