ちょっとうれしい(メロンダイト1個だけど

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

Zenyを貯めたいけど、衣装が欲しい・・・

Aチケほしさにパッケ買いたい。Aチケ欲しい・・・

+10だと完熟に必要なコインは1つになるのね。絶望しかけた :ro_shirousagi:

手持ち的に不知火の術型ならできそうな雰囲気。

不知火つくりたい欲あるなぁ・・・メロンダガー+10にならないかな。→+7着地 :ro_ghostring:

スプシ共有いただきありがとうございます :ro_angeling:

え、メロン武器って極限着くんだ…これも欲しいな

キングメロンにシンソウエンチャまでは頑張りたい・・・

3週間でこなせるんだろうか・・・衣装集めもしたいところ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。