Show newer

ルキフル789
(これは行ける流れ…!)
濃縮メロンジャム!!
876
容赦ねぇにゃん…

1日目:7→6→7→8
2日目:→9→8→7
3日目:→6→5→4
4日目:→5→6→5
5日目:→6→7→6
6日目:→7→6→7
7日目:→6→5→4
むぅ。。。

アルカナあるかなあるかなあるかな…( ˘ω˘)スヤァ ゲシュタルト崩壊‥

そろそろ一週目が終わりますね
早い人はメロンシャドウも手に入れて日課モードに戻っている人もいると思います。
そういう人は近くの人にこう尋ねてみてください。
「君はアルカナあるかな?」と。

シャドウダイト(メロン味)、来年くらいに濃縮されないかな…(寝言)

ついでに改良してくれてもええんやで…(大寝言)

セカコス影葱は許してあげて欲しい。つってもセカコス影葱でほとんど遊んだことないけど。

特異点タナトスのMD内に倉庫が実装されたまんが。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メロリンでググったら医療品がヒットする
実在するのね…

ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね :ro_unun: あと30日Verとかも欲しい

違う・・・違うんじゃよ。
ジャック君今はその時ではない。

メロンを狩りジャムジャムするイベント…( ˘ω˘)スヤァ?

心の中で「お疲れ様屋で」って思ってたら最後で草
やはりリアルマッスルが最強であったか・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。