B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
オラッメロン出せ😎 (クッチャクッチャ
ブログ更新しやがりました🍈 https://hardm.seesaa.net/article/520977172.html
ルキフル789(これは行ける流れ…!)濃縮メロンジャム!!876容赦ねぇにゃん…
1日目:7→6→7→82日目:→9→8→73日目:→6→5→44日目:→5→6→55日目:→6→7→66日目:→7→6→77日目:→6→5→4むぅ。。。
メロン追い剥ぎ軍曹…🤔
とりあえず少しだけ狩ります
アルカナあるかなあるかなあるかな…( ˘ω˘)スヤァ ゲシュタルト崩壊‥
そろそろ一週目が終わりますね早い人はメロンシャドウも手に入れて日課モードに戻っている人もいると思います。そういう人は近くの人にこう尋ねてみてください。「君はアルカナあるかな?」と。
シャドウダイト(メロン味)、来年くらいに濃縮されないかな…(寝言)
ついでに改良してくれてもええんやで…(大寝言)
セカコス影葱は許してあげて欲しい。つってもセカコス影葱でほとんど遊んだことないけど。
特異点タナトスのMD内に倉庫が実装されたまんが。© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ニーヴ武器まとめて売ったら3.5Mになった
メロリンでググったら医療品がヒットする実在するのね…
ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね あと30日Verとかも欲しい
違う・・・違うんじゃよ。ジャック君今はその時ではない。
盗んだパイクで走り出すー
期間無限ブブ羽ほしい
\熊の舞!!/
メロンを狩りジャムジャムするイベント…( ˘ω˘)スヤァ?
心の中で「お疲れ様屋で」って思ってたら最後で草やはりリアルマッスルが最強であったか・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。