Show newer

最近しゃべるようになったブルームーンロリルリの名前 ブロリーでいいかな

ジャムだけにジャムって詰まってるんですかね :ro_kuroneko: :ro_sisho:

シャドウメロンを大量精錬してる方へ。/q1が便利デスヨ。

ジャム不足が現実になりそう
ジャム畑ください!!!!!!!!

ジャム配りおじさん
略してジャムおじさんの実装が待たれる

箱のドロップ率自体は変わらないのね

トール火山のメロリン、堕メロリンになってないな……?
あれ?場所によっては品質がダメになって、堕メロリンになることなくなった?

+9メロン武器持ってるけど、怖くて叩けない。。。

今年のメロンイベで金策最強だったのは 

過剰プレミアメロンアーマー作って売ることだと思う
+8が4Gとかで売れたのはバブルとしか言えん状況だった

過去形なのは
・今日のメンテで「陣営決まったら本気出す」勢によりカードの産出増えてつくる人増えて売却目的の対抗が増える
・改良濃縮のストック減ることで手を出す人が減る→カードの供給量が需要を上回る→カードの価格が下がる→制作コストが下がる
ことが予想されるのでバブルはまず終わる

「なぜもっとはよいわんのか」といわれるかもだが、すまん自分のやつ売り逃げたかっ(ry

仕事終わって部屋着に着替えてご飯も食べたよ
いつでもいいよ早くメンテ明けてよ

作ったカラフルポンチョを見せようとたまり場に行ったらムカーのソンブレロを被った相方がいた
鳳凰の翼にムカーのソンブレロ眩しすぎる…!!

大きいリボンマフラー黒!!!!!

欲しかったんだあああ! :ro_heart:

帰宅してみてみたら結構買い取れてた
投げてくれた人ありがとう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。