B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
最近しゃべるようになったブルームーンロリルリの名前 ブロリーでいいかな
ジャムだけにジャムって詰まってるんですかね
シャドウメロンを大量精錬してる方へ。/q1が便利デスヨ。
ジャム不足が現実になりそうジャム畑ください!!!!!!!!
ジャム配りおじさん略してジャムおじさんの実装が待たれる
ジャムおじさんくそっ鯖が詰まった
いぇいいぇい隠し目標、堕メロc達成
箱のドロップ率自体は変わらないのね
トール火山のメロリン、堕メロリンになってないな……?あれ?場所によっては品質がダメになって、堕メロリンになることなくなった?
+9メロン武器持ってるけど、怖くて叩けない。。。
@capolmin 濃縮したメロンバタークッキー…( ˘ω˘)スヤァ
の、濃縮したメロンバター…
今年のメロンイベで金策最強だったのは Show more
過剰プレミアメロンアーマー作って売ることだと思う+8が4Gとかで売れたのはバブルとしか言えん状況だった
過去形なのは・今日のメンテで「陣営決まったら本気出す」勢によりカードの産出増えてつくる人増えて売却目的の対抗が増える・改良濃縮のストック減ることで手を出す人が減る→カードの供給量が需要を上回る→カードの価格が下がる→制作コストが下がることが予想されるのでバブルはまず終わる
「なぜもっとはよいわんのか」といわれるかもだが、すまん自分のやつ売り逃げたかっ(ry
8ぷれみ鎧ほしお
仕事終わって部屋着に着替えてご飯も食べたよいつでもいいよ早くメンテ明けてよ
作ったカラフルポンチョを見せようとたまり場に行ったらムカーのソンブレロを被った相方がいた鳳凰の翼にムカーのソンブレロ眩しすぎる…!!#ro絵描き #roお絵かき
大きいリボンマフラー黒!!!!!
欲しかったんだあああ!
帰宅してみてみたら結構買い取れてた投げてくれた人ありがとう
アホ毛あるやんけ!!
ブログ更新しました!http://blog.livedoor.jp/passive_skill_player/archives/63290874.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。