Show newer

そろそろSUMMER!
おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

箱ドロ少なくない?

①シャドウダイトがたくさん出てそう感じるだけで気のせい
②今年は野生のビジョウさんが居なくて拾えないから
③ガムを噛んでいないから
④去年の陣営ブースト時の記憶だから

メロン武器でルキフルにお礼参りに行きたいんだけど今3次用の毒鎧とヴァルカスが手元にない

新垢1個作りたいからAチケ買うか( ´-`)

買)猫耳のヘアバンド 200k
ピエロの鼻 100k

[衣装]でも装備品でも

何個でもOKです(復帰してすぐなのでz足りなくなるかも)

ピエロ鼻は装備品を売っていただけたので、猫耳をより求めております
以前の姿に戻したいので

AFK時はB鯖のプロンテラ買取広場?にてチャットを出しております

というわけでおやすみなさい

メロン鈍器そのまま天井コースかな
究極の難しさ感じますわ。やったことないけど

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

どうやら自分にも実装されていたみたい疲れた…w

メロン畑にたどり着く前に寝てしまっていた

せめて畑何枚か増やしてくれればねー

メロン畑…N鯖で使ってるマップの広さで出来ませんかね…

メロン畑、1日1回10分のみのMDにしてくれればいいのに :ro_poporing:

ワールド報酬の時間が短すぎるし3回だけで狂ってる…

堕メロちゃんって本当に落ちるんですか…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。