B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
そういやSPで濃縮ダイト買えるのか盲点だった
復刻コスたま異形のヴェール入ってる!買えると良いな~
みんな大好き鎮魂冠!メンテ明けの復刻コスたまで手に入るゾ!!
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-holydarkness.html
わくめん〜そして週末はフリマですね
メロンダイトを濃縮したい 100:1レートとかでもいいので
メロンジャムがいっぱい出れば…ハッピーメロンジャムジャム‥‥…( ˘ω˘)スヤァ
わくめんですね…( ˘ω˘)スヤァ
あ、あんなに頑張ったのに・・・ってしょんぼりするメア様かわいい
八つ当たりでボコられるお父様
メンテなので最近SKEBで描かせて頂いた、可愛い子たちを貼らせて頂きます(* . .)⁾⁾#RO絵描き
メロン+10確定演出
※自力で見たい人用に隠しときます
はっ、今日メンテじゃないですか
アリテアの試練ルートの固定出来てなかったなーと思って駆け込んでみて、ペンギン倒した瞬間メンテの鯖キャンされたけど果たして・・?最後のWPから出ないとダメとかあるのかなぁ?
おメンテですわ~
火曜早朝のリポップが長い平地ボス狩りはチェック表にチェックマークを付けていく感じ
このくらいじゃ足らんか
納品のパターンが崩れた・・・!?
メロンイベで倉庫が大爆発した、めちゃくちゃ倉庫整理したった
おはようブリナラc(八か月ぶり3枚目)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。