Show newer

そういやSPで濃縮ダイト買えるのか
盲点だった

復刻コスたま異形のヴェール入ってる!買えると良いな~

メロンダイトを濃縮したい 100:1レートとかでもいいので

メロンジャムがいっぱい出れば…ハッピーメロンジャムジャム‥‥…( ˘ω˘)スヤァ

あ、あんなに頑張ったのに・・・
ってしょんぼりするメア様かわいい

アリテアの試練ルートの固定出来てなかったなーと思って駆け込んでみて、ペンギン倒した瞬間メンテの鯖キャンされたけど果たして・・?
最後のWPから出ないとダメとかあるのかなぁ?

火曜早朝のリポップが長い平地ボス狩りはチェック表にチェックマークを付けていく感じ

メロンイベで倉庫が大爆発した、めちゃくちゃ倉庫整理したった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。