2025/6に復帰して4次職選びで「なんかかっこいい気がする」という理由で蜃気楼を始めた人
なおまだメロン武器は完成してません
メロンダイト4000超えてたドロ率10%情報の通りだと単純計算で40,000体以上のメロリン系が一週間で弾け飛んだ
変異キメラ蜃気楼
ハルを売る冒険者
濃縮確率で計算して+10出来る回数から既に10回ほど過ぎたわけだけど、通常オリで計算したらあと40回ほどのはずだけどできる気はしない
ルキフルお前の魔法の才能はすごいだがな、俺の魔法も特別だぜ!!(ルキフルの顔に拳を叩きつけながら)
ぼーっとしながらガム使わず平地狩りしてたら1.5hも過ぎてた
メロン武器のルキフル精錬で確率計算したところ自分の武器の状態からは期待値としては53回でとりあえず+10には出来るはずだったらしいですが、今54回目で+6です対戦よろしくお願いします
動くものが全て堕メロリンに見える
2時間気合い入れて集めてこれやる意味あるんか・・・
ショタ(モロク)に否定されたムカーみたいな顔
じゃあ今頑張って畑解放後も頑張ればいっぱいなんだね!(思考放棄
全く計算に入れてなかったけど、勝負が決まって畑が開放されるとジャムとかの入手できる機会増えるんだっけ?
スウィート ダーク ジャムの3種類だけで2:1とか3:1の比率でいいからそれぞれ交換出来るようにして・・・
まだ三日目なのに既に精錬30回のバキタンクエスト達成してから少なくとも15回は叩いてる
メロンイベ始まってからずっと土方しててギルドのたまり場に全く顔出さなくなって同盟チャットもいまいち反応が薄い人がいる
自己紹介
今日は無料含めて15回以上叩くくらいドカタしたのであとはロスタイム
なんで以下略(その2
なんでそのドロップをほんの少し・・・ほんの少しでいいから濃縮メロンジャムになんで分けてやれなかったんだ!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。