vel鯖からb鯖へ、かつてはses民 メインはb鯖、サブはl鯖です。 かぽ とお気軽に呼んでください バイオロしか愛せない!バイオロちゃんはかわいい!
メロン会場でホムンクルススキルが
まさかUI見づらすぎる。文字小さいとか言われると思わなんだ
プ と ブ の区別すらつきませんけど
ツレが復帰した日に引退することになって悲しみやな。ちょっとRO外でも親密になりすぎていたかもしれない。反省なのですー
おは天とはこのこと。
メロン鈍器そのまま天井コースかな究極の難しさ感じますわ。やったことないけど
バイオロあるある
星座に入る時「かぽさん!ホム邪魔でクリックできません!」
ボスペットの次は、獄ペットがいいですねぇ
やっぱり長続きしてるのは到底到達できない領域だけども、バイオロの職特有部分で貢献できてるのが大きいかな
EQ頭割り?ええそうですともモリゾーたちとホムで5倍になりますからね
の、濃縮したメロンバター…
えーでは、本日のゲストをお呼びします。ハル山かぽ次郎さんです。
ハル山「今回の黄緑色ハルの納品選択。我々は非常に評価しております。空色にしない難易度、そして緋色まで優しくしない点、非常に評価しとります。えーなお、露店ではんb・・・」
現場からは以上でしたー
ハルマニア的には布教用の500個が売れまして幸せです。保存用の5000個はだめですよー
ハルが報われてます!やっふー
ハル屋をしていますが、今日は全RO民が私にひれ伏す日ですね!
シャドウが高騰してるいま作らなくてもいい説
メロコ2m行くんじゃないだろうか…
フル+9 dex3 hp500シーズナルシャドウで喜んでたのに!装備の廃り早すぎぃ
ついにメロンに極限つけるのに2G超え必要になってる…
メロリンコイン1.25m!!
メロン中は1日10M金策が下限になりそう。よしよし
7 8 7 6 7 8 9 8 9 8 9 8 9 8 7 6
やる気出せよーーー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。