メロン会場でホムンクルススキルが

まさかUI見づらすぎる。文字小さいとか言われると思わなんだ

プ と ブ の区別すらつきませんけど

ツレが復帰した日に引退することになって悲しみやな。ちょっとRO外でも親密になりすぎていたかもしれない。反省なのですー

メロン鈍器そのまま天井コースかな
究極の難しさ感じますわ。やったことないけど

バイオロあるある

星座に入る時
「かぽさん!ホム邪魔でクリックできません!」

ボスペットの次は、獄ペットがいいですねぇ

やっぱり長続きしてるのは到底到達できない領域だけども、バイオロの職特有部分で貢献できてるのが大きいかな

EQ頭割り?
ええそうですともモリゾーたちとホムで5倍になりますからね

えーでは、本日のゲストをお呼びします。ハル山かぽ次郎さんです。

ハル山「今回の黄緑色ハルの納品選択。我々は非常に評価しております。空色にしない難易度、そして緋色まで優しくしない点、非常に評価しとります。えーなお、露店ではんb・・・」

現場からは以上でしたー

ハルマニア的には布教用の500個が売れまして幸せです。保存用の5000個はだめですよー

ハル屋をしていますが、今日は全RO民が私にひれ伏す日ですね!

シャドウが高騰してるいま作らなくてもいい説

フル+9 dex3 hp500シーズナルシャドウで喜んでたのに!装備の廃り早すぎぃ

ついにメロンに極限つけるのに2G超え必要になってる…

メロン中は1日10M金策が下限になりそう。よしよし

7 8 7 6 7 8 9 8 9 8 9 8 9 8 7 6

やる気出せよーーー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。