@kousaka_mil @uisan0heal 2月になれば「失敗しろ失敗しろ」って思いながら多量に作るので沢山
Bだと名前入りのもいろんな人から貰っちゃいました
@uisan0heal @kousaka_mil ストロベリーチョコレート「あのっ」
軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」
@shikirin 筆が早いw
@signio 一部バレバレどす 
軍曹納品メモはIL通常モブ、IL希少モブ、テラー希少モブ の3種しかタグ付けしてないのでそろそろイスガルドや英雄の時代、橋本佳奈などのタグも増やした方が良い気がする( ˘ω˘ )
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。