そういえば実質ノーパッチだったって事は今週中にオイルを何とかせねばならぬという事か。買ってエンチャして売る方式で一番良さそうなやつ・・・か代行か・・・( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。