Show newer

おっと就寝時間だ。時間が無限に足りん・・・明日はわくメン :ro_unun:

とりあえずほぼ全クエやっててどこでも行けるキャラで見つけて、B鯖の戦闘力5のキャラで報告してる( ˘ω˘ )コスフェス参加した女吟遊詩人ね

(ますか・・・きこえますか・・・今ヒソヒソ声で囁いています・・・メイン鯖で迷子見つけて別鯖で報告するのです・・・)

ジャム・メロン・ダークメロン・スイカをとりあえずメチャ集めておけばシャドウ手に入れた時とかヘッドフォンエンチャに使える。脳死で良いのはいいね :ro_unun: た、足りん・・・w

ガムで1時間メロン狩りするのが良い感じだ( ˘ω˘ )慣れてる呪いの剣士と違って非常に疲れる・・・歳か()

やりたいことができたので!!!
覚醒クトル最安で😘

ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね :ro_unun: あと30日Verとかも欲しい

+6が3つ。とりあえずホールドしてまた+6量産してから底上げしていこう

Show thread

よし・・・さっき売ってもらったシャドウ靴39個を叩くぞ

途中何度か中断したけど、バブルガム有で1h 250ページ籠り 

・メロン箱46
・ジャム箱8
・メロン224
・ジャム77
・メロンダイト274

悪くない。ダイトが足りないんや今 :ro_unun:

良い一日だった・・・(ROしかしてない

BORをよろしくねっ!!! :ro_heart:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。