α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
買って失敗して売る→少し資金目減り が関の山か
そろそろオイルを本気で考えねば。。。。( ˘ω˘ )相場調査相場調査~なお元手があまりないのは目をつぶる事とする
やられたw
ʬ 細長い草w 草(半角)w 広い草(全角)
. 。 ○(広い葉なのでは・・・気づかんかった)
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
夏になったら時々街中で見かけるえっちなお姉さんだ('ω')
ガムといえば、昔ルーンさんがガム効果のバフをデイリーでくれたような気がしたけど夢だったのだろうか( ˘ω˘ )
ログボ、、、3%材とか復刻メロンパン50個ぐらいでいいので欲しい( ˘ω˘ )防壁強化は沢山貰っとる
@signio サイヤ人の衣装の方なら私も[5]年かけても出来てないんだぜぇ?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。