溢れるのって100kからだったか、1Mからだったか……。うーむ、忘れた!
@inuisou 1Mですね 精錬祭以外は大抵溢れないから平気なイメージです(最近は精錬祭でも溢れる時警告出てくれるようです。すごろくの宝箱以外は・・・)
@ArmoredGunso おお! ありがとうございます!!書いてありましたか^^;
溢れるときの警告は助かりますね~wすごろくも出ればいいのに……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ArmoredGunso おお! ありがとうございます!!
書いてありましたか^^;
溢れるときの警告は助かりますね~w
すごろくも出ればいいのに……。