Show newer

そういえば実質ノーパッチだったって事は今週中にオイルを何とかせねばならぬという事か。
買ってエンチャして売る方式で一番良さそうなやつ・・・か代行か・・・( ˘ω˘ )

廃棄場MAPに出てくるシャドウユメヒメを売れ残りとか賞味期限切れとか呼ぶのやめてもろてw

3Dモンスターと同じぐらいの迷惑度と見た( ˘ω˘ )いや、見てないけど

@kousaka_mil @uisan0heal 2月になれば「失敗しろ失敗しろ」って思いながら多量に作るので沢山 :ro_unun: Bだと名前入りのもいろんな人から貰っちゃいました

週課を減らそうと思った矢先、シャドウが必要になって減らした週課が戻ってきたのが先週の私です('ω')

メロンの方が欲しい・・・がそのサーバーは全部呪いの剣士前しか移動しないレンジャーだ

ガンホーがちゃんと対応してる( ˘ω˘ )、、、以前の冤罪の時の意見が通ったかしら

軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 

@shikirin 筆が早いw

軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 

やあ(´・ω・`)
ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ
※人様のネタです

さて今日はわくメン :ro_tawasi: どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦
上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')

@inuisou 1Mですね :ro_unun: 精錬祭以外は大抵溢れないから平気なイメージです(最近は精錬祭でも溢れる時警告出てくれるようです。すごろくの宝箱以外は・・・)

軍曹納品メモはIL通常モブ、IL希少モブ、テラー希少モブ の3種しかタグ付けしてないのでそろそろイスガルドや英雄の時代、橋本佳奈などのタグも増やした方が良い気がする( ˘ω˘ )

Show thread

去年の7/8以来の「イリュージョンダンジョンの、レアモブ以外の納品アイテム」が来た :ro_unun: これで倉庫整理が出来なくなってしまったぞ・・・

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。