正式サービス開始日からスタート↓なんやかんやあって引退。↓2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んでAS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトとサマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。
父上ヘッドフォンに恐怖耐性ついたんですが、恐怖耐性って使い所さんあります……?
新イベント☆みかんフェスタ!!(大嘘) Show more
ミカンポリンと堕ミカンポリンが各地に登場!※みかんフェスタは人様のネタです※それはそれとして、みかんフェスタやミカンポリンちゃん実装はよ
お絵かき用の<固定詠唱-70%>が欲しいです。ディレイ-15%もほしい……ちょっと描いただけで力尽きるからw
<規制50%無視>が高額エンチャになるえるきゅーはくわしいんだ
絵描きオタクが魔法使いで暴走した画力と倫理の開放エンチャつけてタイホカード
清書妨害不可ラフ画のままは許しませんよ!
倫理の解放…画力が高すぎるので某刑法を「これはアートです!」で完全回避できるわけですね(+100なので被弾確率が0になったわけではない)
暴走した画力、倫理の解放もセットで。
暴走した画力はSPがゴリゴリ減るので、翼をさずけるアレとか飲みながら描くんだよたぶん
暴走した画力欲しすぎる新暦エンチャとセットで筆早くならんか?
絵描こうとしてた時期は暴走した画力が欲しかった
毎週恒例のタナトス動物帽子&鳥&わんこの姿でコートを待って並ぶ様子が、狛犬のような対に見えてかわいかった🫶#ro絵描き ※未収載になってたので、再投稿
明日(カレンダー上は既に今日)出勤したら、火曜日に有給割り込ませて朝5時からメンテまでの5時間で、ジャム稼ぎして……
と、ここまで考えて↑ やって+10にならなかった時の方がダメージデカいよ。と言われたことを思い出すなどした。
9→10に天井存在してるけどそもそも9にリーチ出来ないので天井に意味がない……
やっぱ究極メロン精錬だよ。
流石に後3回+10チャレンジなんて間に合いそうに無い……(白目)
結局今年のメロメロポイントは全てジャムになってしまうのか……
ショップポイント使ってもいいから、究極メロン精錬は欲しい。
究極メロン製錬とかルキフルじゃなくてどう考えてもロフォカレ君の出番じゃないですかー!!
自分の精錬結果や他人の精錬結果をみてるとやっぱりジャム5000個/回くらいで究極メロン精錬実装しません?ってなる
超越未満のみ対応、でいいから……(´・ω・`)
…………。(もう言葉も出ない)
67654545456545656567654545456545656545656←イマココ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。