Pinned toot

今は試練とかのトール名無しで物理反射はクソ!!!!!!!って思っています

アントニオJr「横領してますかッッ」

コンベニオ猪木「こっちきてくれませんかッッ」

報酬の一覧にSユンケアカードって書いてあるんだwwwwww

スケゴルッチョでもメリベ笑ってしまったのに草表記でも笑ってしまってほんまに悔しい ゆるせねえ

防壁強化コインただでさえ足りないのに!?と思ったけどジョンダ使ってる人はいらんのかそうか

⑤とりあえず少ない気がすると言っておけば運営が増やしてくれるかもしれないから

箱ドロ少なくない?

①シャドウダイトがたくさん出てそう感じるだけで気のせい
②今年は野生のビジョウさんが居なくて拾えないから
③ガムを噛んでいないから
④去年の陣営ブースト時の記憶だから

あ、トイレから入るのがわからなかったってことか

滝の中の洞窟はブラジリスのダンジョンです 入場クエが必要~

(ウォーターメロンはしんどいからメロリンコインそこまで欲しくないならポイント交換もオススメですぞ……)

レゲンシュルムバイオとメカニックがあるの良い

うおああああああああああああああ(覚醒クトルもマジックロッドで壁してた人)

あれ?グロVSグロで出るんじゃ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。