β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
すごい!すごいの出た!!見て!!!!!!!!!
箱のドロップ率搾りすぎ
お前次やったらコレだからな
(ただの妄言です)
か、改良濃縮メロンジャムだと?!
今日3枚目
見事・・・!
+9を+6にするさぎょうします
最高値とか関係なくその時の相場でメロリンコインをさばきまくるぞ・・・
+9メロンが中々10にならないんだよなぁ
あれ、メロンが自動でイベントリに入らなくなった?運の問題か
だ、堕メロリンCお前700Mでも売れるんか・・・
水2かぁ
極限本体の効果が欲しいからこれはあってもなくてもいいなぁ・・・
あ~・・・これ、シャドウに極限の魔力付くけど、極限の魔力自体の効果(SP1%回復/s)の効果は発生しないけど、セット効果を持つ装備は効果が発生するよ。ってことかな
きたのかメロン・・・
”ある”のがいけない!”ある”のがいけない!
本音言うと明日メロン来ないで欲しい。デザコンに間に合わなくなるから・・・始まったら始めちゃうじゃん!
君、レベル足りてないと図書館転送してくれないの?
多分マテリアとかアゼリアとかその辺に関連付けられてるせいで呪いが解けない・・・
アリテアをアテリアって言ってしまう病が治らないんだけどどうすればいいの
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。