Pinned toot

すごい!すごいの出た!!
見て!!!!!!!!!

幻影メモ:50F まではバスター打つより殴る方が強い。

か、改良濃縮メロンジャムだと?!

最高値とか関係なくその時の相場でメロリンコインをさばきまくるぞ・・・

+9メロンが中々10にならないんだよなぁ

あれ、メロンが自動でイベントリに入らなくなった?運の問題か

だ、堕メロリンCお前700Mでも売れるんか・・・

極限本体の効果が欲しいからこれはあってもなくてもいいなぁ・・・

あ~・・・これ、シャドウに極限の魔力付くけど、極限の魔力自体の効果(SP1%回復/s)の効果は発生しないけど、セット効果を持つ装備は効果が発生するよ。ってことかな

”ある”のがいけない!
”ある”のがいけない!

本音言うと明日メロン来ないで欲しい。デザコンに間に合わなくなるから・・・
始まったら始めちゃうじゃん!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。