Pinned toot
Pinned toot

ずっと目標にしていた幻影をついにソロ登頂できた~~~~!!!!!!!!
めっちゃくちゃ嬉しい~~~

Pinned toot

えええええええええええええええええええええええそんな短期間でもう1枚出る事ある・・・・・・・・・・・!!!????

Pinned toot

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いちおう 

フルスロットル便利そうだよなー 便利だよなーってのは理解しているので決してアンチとかではないのです・・・!

CT短縮品の事だけしか書いてなかったので補足・・・というか部分部分を想像で発言してしまう事をお許しいただきたいのですが、
まず導入にあたりCT以上に反動解除のブレッシング手段が既にあるという前提があるイメージがあって、ここを解決してから=つまりインターディメンショナルリフトの所持が最低限の条件なのかなと考えていたので、
いくら下がったとて「ODR(E)+インター=合計15~20Gという安くはないこの価格のものを優先できる状況にいる人って、限られるような・・・?」というイメージ論から、常用出来てる人は”上澄み”という表現に繋がった感じです。言葉良くなかったですが、敷居高いんじゃないかという印象が拭えず

Show thread

プレミアメロンに限らず「フルスロットルCT短縮パーツ」をなんかしら1個以上持ってるだけで上澄みだゾ

メロンダイトを濃縮したい 100:1レートとかでもいいので

寝落ちまっただよぉ~ 1日分色々抜けた・・・と思ったけどそういえば早朝に熟してたから大丈夫だった

超越って書こうとして超エチってタイポしたせいで何書こうとしたか完全に忘れた

ハルを探しに行くために巫女と魔法使いとメイドを連れて幽霊倒しに行く必要あるかも

ハルよ
多きハルよ
倉庫開けばそこに(ない)
アイテムくれし店の
たくましき声がする

完熟の前に極限の魔力をつけた方が良かったのでは・・・!?と言う投稿をしばしば見かける…

シンソウがつく確率のシンソウや如何に

平地が楽しいイベントは良いイベントだよ・・・

一方、適当なキャンプで終わるウィンドホーク

無理してまで作るは本当にしなくていいと思いますね、なんとなく★2以降で・・・なんかありそうな気がしているだけ・・・

いつ何が必要になったり強くなったりするかわからないから1個は作っておくに越したことはない、かもしれない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。