いちおう
フルスロットル便利そうだよなー 便利だよなーってのは理解しているので決してアンチとかではないのです・・・!
CT短縮品の事だけしか書いてなかったので補足・・・というか部分部分を想像で発言してしまう事をお許しいただきたいのですが、
まず導入にあたりCT以上に反動解除のブレッシング手段が既にあるという前提があるイメージがあって、ここを解決してから=つまりインターディメンショナルリフトの所持が最低限の条件なのかなと考えていたので、
いくら下がったとて「ODR(E)+インター=合計15~20Gという安くはないこの価格のものを優先できる状況にいる人って、限られるような・・・?」というイメージ論から、常用出来てる人は”上澄み”という表現に繋がった感じです。言葉良くなかったですが、敷居高いんじゃないかという印象が拭えず
V鯖でレンジャーその他やってます! Twitter:@mm_aki / mm_aki_ro
鍵トゥートを見るためだけにフォローしてくるアカウントがいるので承認制にしてますが、普段からRO丼を使われている方は全員通します!