みぎもひだりもわからない
フリマ前にフライング露店でお買い物しちゃって既にお財布が危うい個人的推しのノビキュンがね…ちょうど欲しかったアクセ売ってたんですよ…へへ…
だめだ濃縮果汁がじわじわくる
ドルイド、だいぶつよいな…??(ウェアウルフはじめました)
軽い気持ちで描いた、ムキムキメロリン(即席絵) Show more
\ドヤァッ!!/※人様のネタです
頭メロリン、からだムキムキふんどしの垂れのとこに「濃縮果汁」
明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)#B鯖フリマ
今年のムキムキブートキャンプではアミノVit platinumを独占したムキムキ堕メロリンからメロリンの兄貴と共にアミノVit platinumを取り返すストーリークエストが追加される(私の脳内で
フリマ週ってのもあり、即金がほしいのもあり、N鯖のものを20%オフにしてみた
去年描いたゆっくりのろけん。#ro絵描き #roお絵かき
あと4人異世界クエストやってあと4人王家クエストやってあと4人テラグローリアがんばればヴェルナー要員が4体増えるぞ!
フリマ会場にて。今はヒトデの方が多いですが、明日になれば人出が多くなりますね
\選ばれたのは、オラティオでした/
自動回復ジャンキー的に逆愚者は正義っ
すきだぞ
くさった鱗を集める道順に…コモドフリマ会場があります…( ˘ω˘)スヤァ
ねんがんのワースホイールをてにいれたぞ これでにっくきムカードロセラ型(風魔忍者なのである)を一確に…… できろ
最近は「そこ…あいてるな…??」ってらんらんとした目でサブ商人のカートとワールド倉庫の空き枠をみている
1.メイン装備と消耗品その他(ぎっちり)2.カード帳の残骸(ぎっちり)3.1.2がぎっちりしている影響ではみだした道具類(ぎっちり)4.相方に貸し出している(そこそこ空いてる、なので区分けのための目印いれて最近雑品を詰め込み始めた)(´・ω・`)
エンチャントの味付けかえてみるとかいかがでせうか(そんなにバリエーションつけられるか、しっかりしらべてはいない)
──ヴェルナー研究所の住民、処分しないまま溜め込んでた枝付き落ち葉が火を吹く──
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。