@haniwacool あとイシスは凍結JTじゃなくてもSGふちあてFW氷割でも倒せる。こっちは昔からWIZやってる人じゃないと難しいかもしれない。
@haniwacool そりゃ悪魔だからあいつw
イシスは凍結してくれることを祈ってそのあとAMPJTでぶちころ。
まあだいたい凍るから、SG入ってれば
@haniwacool あれはファイアーボルトでやるか、アイテム落とすかじゃないとちょっと無理…
なおイキって2F行ったワイ、意外と狩りにな…ると思ったら地属性攻撃で1確されるの巻
@yukifuwawa なければ作ればいいのです!
@haniwacool まあハイドあるとタゲはずれて楽ってだけで、AMPSGでSOPマジブセットがあればベリットは1枚で落ちる(多分)からでぇじょうぶだ。
@haniwacool ただのwwwマジシャンwww
教授の狩りみたいなことになっている
76までいけばベリットなんて余裕余裕マジプSOPセットとか鯖セットとか何かしら強い装備つけてAMPSGばかり、ハイドができるようにサバオーブがあるとSG終わった後ターゲットを外せて楽。
@haniwacool インプアクセですな、FBの詠唱カット、威力増大!
今ちょうどPCの前だし貸せるけどすぐSGでOKになりそう。
@haniwacool イグニスアクセと繚乱杖持ってるなら蟻地獄1でFB10ぶっぱなしまくるという手もある。
@haniwacool あの極まった精霊王型の殲滅力の欲しいWL(なれない)
@haniwacool さすがに転生時代は教授よりは殲滅力あるから、ハイウィズw
3次になると逆転されるんですけどね 
@haniwacool 64だと詠唱がちっときついかなー、って感じだからできればマランやった方が楽ではある、がんばえー!WLなら多少わかるぜよ!
@haniwacool 一碧杖があればカーサでSGが速いけどちょっとハードル高いかな…そのレベルならとりあえずマランクエこなして70~80代にして、PDでベリットをAMPSG→ハイド、残ったイシスを凍結JTでぶっころが速い。
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)