他鯖の子をちょっと育てようとおもったけどレベル64ハイウイズ(ケロヨン)をどこで育てたらいいかわからない
@fallinggrace なるほど….🤔 マランクエはやったようなやってないようなおぼろげな記憶しかないけどベリット行ってみる。ありがと!
@fallinggrace 教授ならひたすら伊豆だったんだけどねーー😩
@haniwacool さすがに転生時代は教授よりは殲滅力あるから、ハイウィズw3次になると逆転されるんですけどね
@fallinggrace 早く皿になりたいカトリーヌの称号を持つケロヨン。(なれない)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 早く皿になりたいカトリーヌの称号を持つケロヨン。(なれない)