他鯖の子をちょっと育てようとおもったけどレベル64ハイウイズ(ケロヨン)をどこで育てたらいいかわからない

@fallinggrace なるほど….🤔
マランクエはやったようなやってないようなおぼろげな記憶しかないけどベリット行ってみる。ありがと!

Follow

@haniwacool 64だと詠唱がちっときついかなー、って感じだからできればマランやった方が楽ではある、がんばえー!WLなら多少わかるぜよ!

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace 教授ならひたすら伊豆だったんだけどねーー😩

@fallinggrace 早く皿になりたいカトリーヌの称号を持つケロヨン。(なれない)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。