久しぶりのカトリーヌ=ケロヨンです🐸

拙者盾FWへたくそ侍( ˘ω˘ )

@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!

@fallinggrace インプかー。もってないねー
とりあえずオーク村で76まで上がったけどスキルなんもふってない🤗

@fallinggrace なんかマジシャン的な狩りだと思ってた🤗
ペノもいいってきいたけどアリのほうがいいかな?
サバオーブね・・・・・・テレキネシスオーブならあるよ!!🤗 ヤッタネ!

@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧

Follow

@haniwacool そりゃ悪魔だからあいつw
イシスは凍結してくれることを祈ってそのあとAMPJTでぶちころ。
まあだいたい凍るから、SG入ってれば

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。