久しぶりのカトリーヌ=ケロヨンです🐸
拙者盾FWへたくそ侍( ˘ω˘ )
@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!
@fallinggrace インプかー。もってないねーとりあえずオーク村で76まで上がったけどスキルなんもふってない🤗
@fallinggrace なんかマジシャン的な狩りだと思ってた🤗 ペノもいいってきいたけどアリのほうがいいかな?サバオーブね・・・・・・テレキネシスオーブならあるよ!!🤗 ヤッタネ!
@fallinggrace じゃあ次いってみるアリ飽きた。
@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧
@haniwacool そりゃ悪魔だからあいつwイシスは凍結してくれることを祈ってそのあとAMPJTでぶちころ。まあだいたい凍るから、SG入ってれば
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。