@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!
@haniwacool まあハイドあるとタゲはずれて楽ってだけで、AMPSGでSOPマジブセットがあればベリットは1枚で落ちる(多分)からでぇじょうぶだ。
@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧
@fallinggrace ほうほうFWつかえばええのか。
アルギオペ全盛期にマジシャンやってた記憶はあるけどその後の記憶がないね…。
@fallinggrace 特殊転送で楽に行けるピラミッドに帰ることにする😩
アイシラは倉庫探せばあるかなー・・・
@fallinggrace ケロヨン実ははいういずだよ!!!!!!!!
@fallinggrace SE・YA・NA🤗
@fallinggrace うんありがと!でびエスランはあるよ!🐸
今からYEティアマト行くからいったん終了なのだ。
@fallinggrace じゃあ次いってみるアリ飽きた。