@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!
@haniwacool ただのwwwマジシャンwww
教授の狩りみたいなことになっている
76までいけばベリットなんて余裕余裕マジプSOPセットとか鯖セットとか何かしら強い装備つけてAMPSGばかり、ハイドができるようにサバオーブがあるとSG終わった後ターゲットを外せて楽。
@fallinggrace じゃあ次いってみるアリ飽きた。
@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧
@fallinggrace ほうほうFWつかえばええのか。
アルギオペ全盛期にマジシャンやってた記憶はあるけどその後の記憶がないね…。
@fallinggrace 特殊転送で楽に行けるピラミッドに帰ることにする😩
アイシラは倉庫探せばあるかなー・・・
@fallinggrace ケロヨン実ははいういずだよ!!!!!!!!
@fallinggrace SE・YA・NA🤗
@fallinggrace うんありがと!でびエスランはあるよ!🐸
今からYEティアマト行くからいったん終了なのだ。
@fallinggrace なんかマジシャン的な狩りだと思ってた🤗
ペノもいいってきいたけどアリのほうがいいかな?
サバオーブね・・・・・・テレキネシスオーブならあるよ!!🤗 ヤッタネ!