他鯖の子をちょっと育てようとおもったけどレベル64ハイウイズ(ケロヨン)をどこで育てたらいいかわからない

@fallinggrace なるほど….🤔
マランクエはやったようなやってないようなおぼろげな記憶しかないけどベリット行ってみる。ありがと!

@fallinggrace 教授ならひたすら伊豆だったんだけどねーー😩

@fallinggrace 早く皿になりたいカトリーヌの称号を持つケロヨン。(なれない)

Follow

@haniwacool あの極まった精霊王型の殲滅力の欲しいWL(なれない)

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。