他鯖の子をちょっと育てようとおもったけどレベル64ハイウイズ(ケロヨン)をどこで育てたらいいかわからない

Follow

@haniwacool 一碧杖があればカーサでSGが速いけどちょっとハードル高いかな…そのレベルならとりあえずマランクエこなして70~80代にして、PDでベリットをAMPSG→ハイド、残ったイシスを凍結JTでぶっころが速い。

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace なるほど….🤔
マランクエはやったようなやってないようなおぼろげな記憶しかないけどベリット行ってみる。ありがと!

@fallinggrace 教授ならひたすら伊豆だったんだけどねーー😩

@fallinggrace 早く皿になりたいカトリーヌの称号を持つケロヨン。(なれない)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。