Show newer

ラグフェス初参加!
もう・・たまらーん,たまらーん,たまらーん・・

@nohige どっちも5000円なので同じですかねえ…
単体相手なら魔猫に軍配があがり、複数相手ならWLの勝ち。

気温20度?クソ寒いやん、と思ってたら湿度が半端なくて暑い…
こりゃラグフェス会場も暑そうね。。。

ラグフェス参加される方、どうぞよろしくお願いしまーす🤗✨

葱パッケが珍パッケ並みに強かったら強い(語彙力)

ミミミ一気にクエスト受注しないと面倒でならんのだが

@Ishica てくそで練習…?
って3度見したけど、下手糞の下だけ段落変わってるやつだった。
そりゃエミュールも近づかねえや、って考え込んだ。

お、途中忘れがちだったけどクイズだけで育った子が160なった、HHでどうとでもなる年齢である

全然ミミミしてないからやばいな。
とか言いつつ、手持ちの装備で全クリアできそうなのWLくらいなんだが…

影葱は本気でやるとなると頭と体の2か所が10ってのがねえ…
まあなくてもできるんだけど。ついつい100点から始めたくなる

@cheatsun なんか納品して育成イベントらしい、わいも初めての経験
初めてなのかスルーし続けてきたのかはわからない
あとゴッズとか掘れるらしい

@inuisou フェンリルだけは誰かに助けてもらうって選択肢がないですからねえ…

実際問題13キャラ毎日回すの現実的じゃないし、一週間は7日だから1~2キャラ毎日回すだけならいつもの週と同じだと思うの。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。