@starlily 鯖杖に攻撃速度、よく考えるんですけど実際どうなんでしょう?真理発動したときにいいのかなあ…とか思いながらMATKのまま勢です( ˘ω˘ )
@Nyoronyoro わいも多発してますよ、多発とかいうレベルじゃなく…Bじゃなくいだぼーですが( ˘ω˘ )
運営の配信結構楽しみにしてた勢だったんだけど
@ryojiiiiii 意訳すると人員もお金もコストを新規でかける気はない、お前らとりあえず課金だけ続けろ
って事なんだろうねえ…
@momimomi たまにノックバックさせられて全力ピラー踏まされるとイラッとするけどそれを超える超火力でノックバックを防げばええんや!
@Nyoronyoro WLと違って…ッ!SPがすごい辛いですっ…!
@ragteturn 新で覚えるっていうよね…
@omiso 戦隊ものの神展開かな…?( ˘ω˘ )
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)