Show newer

オイル上手くいったら装備更新出来るので現状装備メモ 

@nensan なんやかやいつまでも現役のギガントさんしゅごい

うん?イベントの不具合はイベント終わるまで放置してなかったことにするのが常じゃない…?

なんなの、今日フランツでクラミツハの日なの

@ryojiiiiii 多分やってても違う意味で「なんじゃこれ…」ってなる╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@ryojiiiiii 一体何のゲームをしていんたんだろうなあ、ははっ()

TWO回すなら今日回さないと火曜日の3倍からダッシュできませんよ~
リセットがなければな!

9退魔杖持ってるけどそれを有効に使うキャラがいない

@gi_ongo 生体のみんなー!!逃げてー!!てかシュバルツバルドのみんな逃げて!!

@Rona はっ…手元に…改良エルが1個…あるでな?うん?╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@Rona まあ!すごい!やすーーい!みんな買わなきゃ!
ってか素で安い。

1個ドラム100にしてるのに一切古びた履物貰ってないアカウントあるやんけ…( ˘ω˘ )

@nensan 理不尽の申し子よ、愛を代金としていただこう

キノコマンの武器はなんだろなー、ゼニーソードじゃ大したことないだろうし、ジュエルソードかな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。