運営の配信結構楽しみにしてた勢だったんだけど Show more
生放送でなければできない企画をやり尽くしたってさ、それをシリーズ化して定期配信したりしてほしかったわねぇそもそもやり尽くしたってそこで思考止まってちゃ運営としてどうなんですか
@ryojiiiiii 意訳すると人員もお金もコストを新規でかける気はない、お前らとりあえず課金だけ続けろって事なんだろうねえ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。