iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
あっぶね…改良3回ダメで寝る前に20F遺跡登ったポイントでイージス7戻してポイント残ってるしセレくつでも叩くかーってイージス装備したままエンター連打してたら間違って7イージス叩いて8なった…リアルに震えた…
普通のシャドウメロン1箇所8出来てエンチャに必要な素材を調べて、あもうこれやめようと思った
身内が+10アナウンス流す一方で自分は7から4に下げた
30分でダークメロンの箱28ジャム箱8とか…ジャムが欲しくて狩ってるのにダークメロン貯まっていく
ジャムおじさんジャムが足りません!!
初めてメロン畑行ったけど魔境じゃん。弓と猫の巣窟
みんなが言ってたクエストを今更理解してやり始めた人
魔リテアで物理のスキルツリーにあるハンガー取ってる人いますか?使い勝手どんなもんなんでしょう
みんなメロンイベントでメロンに関したもの叩いたり作ったりしてイベント楽しんでる中黙々とポイントをセレコインに換えては叩いてを繰り返すあとは闇肩を9にすれば一旦落ち着く
しまったー10で第2スロエンチャ忘れててノーエンチャで超越しちゃったじゃん!”
これが3k教でも6k教でもなくセレスティアル教です(くじは引いてる)
?!ルキフルがミミミでもらった9メロン達をことごとく下げていくうんこっこなのでアビダブに行ったらこれ
早く新居にPC持っていってメロンに備えなければ…
朝に最後の討伐済ませて落ちようと思ったら手紙臨時立って吸い込まれちゃったありがとうございました!
騎乗持ってない魔リテアで手紙MDブーンポ使ってるんですが今日の手紙臨時でショトカに手が乗っていたらしく一瞬で240個が半分になりました音切ってるから全然気づかなかった鳥モード覚えたほうがいいな
ファロスに初めて参加させてもらった!言われるがままだったw
あーう歪んだ討伐受けないでデイリー報告しちゃった
臨時参加したし勢いで新しいコミュニティに飛び込んでみたら世間は狭かったw
9スタートで配布分だけで10に行けんのか…プラチナコイン沼ったから信じられない
傲慢はアリテアは物理だから縁がないけどインクは欲しいなー
サーバーにポリンじゃなくてアリテアが詰まってるなこれは
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。