TWO10周するのに時間短縮のためシステムメッセージをいつも2体倒してるのを1体にしてみました。むしろ倒す必要あるのかな?って思ってきました
@momimomi たまにノックバックさせられて全力ピラー踏まされるとイラッとするけどそれを超える超火力でノックバックを防げばええんや!
@fallinggrace もうTWOも通い始めて2年くらいになりますが、最初の頃に確立した戦い方を変えずにいたので、装備も変わった今ではもうごり押しでいいかなって感じですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace もうTWOも通い始めて2年くらいになりますが、最初の頃に確立した戦い方を変えずにいたので、装備も変わった今ではもうごり押しでいいかなって感じですね