精錬祭のときから1秒くらい止まることが多発してるんですがうちだけかな?(゜-゜)
@Nyoronyoro わいも多発してますよ、多発とかいうレベルじゃなく…Bじゃなくいだぼーですが( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。