今さらですが枝2エデン猫をちょっと試してみたい・・・(゜-゜)WL流用の枝なしランスとの違いをね
@Nyoronyoro WLと違って…ッ!SPがすごい辛いですっ…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。